子宝相談

漢方で体調を整え元気な赤ちゃんを出産しました

Before

二度の流産を経験して、もうダメかも・・と気がめいってました。母に漢方薬はどうかな?と勧められ、妊娠するのも少し怖くなっていた自分も助けてくれるかなと思い相談することにしました

before

After

流産について詳しく教えてくださり、私の不安の気持ちもよく聞いていただきました。この薬局には習慣性流産、不育症でお悩みの相談の方も沢山いらっしゃるそうで、安心感がありました。
不安感を改善する漢方など数種類の漢方を4ヶ月まずは服用するようすすめられました。
その後体調が整い出した頃に妊娠がわかりましたが、妊娠中もやっぱり不安はありましたが、漢方で体調管理をしながら、12週過ぎまでは毎週薬局に伺いってました。薬局で話をきいてもらうだけでも安心になり、こんどは大丈夫だという気持ちになれました。
妊娠中もつわり、貧血もなく、順調に出産まで過ごすことができました。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品